情報をお探しですか?
診療時間
ここから本文です。
更新日:2026年11月5日
心うるおう癒やしのひと時を、すぐ近くの場所で。
あなたの街に、美しい音楽がやってくる。いつも通る身近な場所が、この日は特別なコンサートホールに変わります!
「もっと身近に、生演奏の感動を届けたい」――そんな想いから生まれた「100万人のクラシックライブ」を2026年11月12日(木)、春日井市民病院の3階講堂にて、開催します。もちろん無料ご招待です。
「クラシックってちょっと敷居が高いかも……」そんな心配はまったく要りません!
今回は、曲の背景や聴きどころがよくわかる「30分の解説付きコンサート」。小さなお子様からシニアの方まで、どなたでもリラックスして笑顔になれるアットホームなライブです。
さらに、今回の演奏をお届けするのは、地元・愛知県出身のお二人。
• 谷口 沙和 さん(ヴァイオリン)
• 里見 早紀 さん(ピアノ)
息の合った美しい音色と、地元ならではの温かいトークで、会場を優しい空気で包み込んでくれます。
通常は参加費1,000円のところ、今回は、ご招待ということで、無料とさせていただきました。11:00からと13:00からの2回公演(開場は各15分前)ですので、ご都合の良い時間にぜひ足をお運びください。
秋のひと時、美しい生演奏に耳を傾けながら、心ほどける時間を一緒に過ごしませんか?
皆様のご来場を、心よりお待ちしています!
• 主催: 株式会社永賢組 / 後援: 春日井市
