更新日:2026年6月16日
ここから本文です。
令和10年3月に卒業見込みで、当院への就職を検討されている方を対象とした夏期インターンシップを開催します。
夏期インターンシップでは、看護局長から「当院の目指す看護と求める看護師像」についての講話や、処遇・福利厚生についての説明の他、部署での職場体験を予定しています。職場体験では、病棟の雰囲気や働き方、先輩が春日井市民病院を選んだ理由、看護で大切にしている思い等を聞くことができます。
令和10年3月に卒業予定の看護学生の方で、当院への就職を検討されている方
各回定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます
春日井市民病院 正面玄関
春日井市民病院 研修管理室
電話:0568-57-0057